無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月11日

2022.6.11(土)

 

体重:52Kg

体脂肪:29.2%

筋肉量:34.7Kg

 

9:00 野菜ジュース(100)

12:00 カルピスシェイク(120)マンゴーレアチーズパイ(290)コーヒー

18:00 ポテナゲ(1100)野菜サラダ(60)ビール(100)

20:00 ポップコーン(100)ビール(100)

【1970】

 

夫は朝からゴルフで一日中いないというので、朝から高速で少し離れたSCへ行き、また『犬王』を見た。朝一で観たかったわけではなく、その時間しか上映がなかったので、朝から行ったら、映画館に入場する行列が出来ていて驚いた。上映開始時間と、開場時間に余裕が無さすぎるのが原因と思われる。予約していても発券するのに時間が掛ったら間に合わなくなってしまうから、並ぶのも仕方ない。

上映中に何か食べても良かったけれど、腹具合が不安だったのと、売店でも行列ができていたので、やめておいた。見終わってからフードコートで食べたかったものを買って、車で食べた。

食材を買って帰り、帰宅後はお弁当のおかず作り。初めてのレシピにチャレンジしたら、思った以上に時間がかかった。

夜は辛いナゲットが食べたかったので、マックへ。事前にメニューを確認して、一日のカロリーを計算していたけど、朝のパイと夜のポップコーン分オーバーした。

ジムには行かなかったけど、寝る前に上半身のトレーニングだけした。