無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月15日

2022.6.15(水)

 

体重:51.7Kg

体脂肪:30%

筋肉量:34.2Kg

 

7:30 プロテインバー(260)クッキー(100)ポッキー(60)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)ピクルス(40)ポテサラ(60)味玉(80)

20:00 焼うどん(100)肉入り汁(80)ビール(100)

【980】

 

ここ数日、腹が凹んできたことが嬉しい。体脂肪率はまだまだ高めとは言え、一応、基準値内でもある。体重計の体内年齢が、やっと年齢と同じになった。

朝食に夫が買っておいたプロテインバーをもらった。ナッツがもりもりで美味しかったけど、スニッカーズみたいで少し食べづらかった。もっと時間かけて食べればよかった。

帰りにジムで運動。走ると髪がしっとりするほど汗をかく。

スーパーにいる時に夫から連絡があったので、一緒に夕飯を選んだ。

夫の焼うどんを少しもらい、適当に作った汁物を食べた。出汁に色々ぶちこんだ雑な食べ物が好きだけど、夫に食事として出すには量が足りないし、いたたまれないんだけど、この日は夫が食べたいと言うので出したら、お気に召した様子。