無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月9日

2022.3.9(水)

 

体重:53.2Kg

体脂肪:31.7%

筋肉量:34.3Kg

 

7:30 ミルククリームコッペパン(300)クッキー(80)コーヒー

12:00 鶏むねソテー(100)なばな辛し和え(40)ブロッコリー(30)味玉(80)

19:30 プロテイン(70)

20:00   キャベツの汁物(80)ビール(120)

【900】

 

夫が夕飯にマックが食べたいと言うので、ジムで運動してから買いに行った。

いつもはネット注文して受け取るだけだけれど、登録してたカードが再発行中で使えなかった。夫の分だけで、結構な金額になったのと、自分が食べようかと思ったものを調べたら結構なカロリーだったので、夫の分だけ買って帰宅。自分は家にあるもので。

帰ってから袋を開けなかったので、夫が食べる時になって、品物が1つないことに気が付いた。とはいえ、ポテト用のシーズニングなので、クレーム付ける気にもならず。