無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月11日

2022.8.11(木)

 

体重:51.2Kg

体脂肪:29.1%

筋肉量:34.3Kg

 

8:30 あらびきウインナーデニッシュ(380)コーヒー

11:00 オムライス・ハンバーグ・エビフライ・サラダ・お惣菜4種・スープ(1000)イチジクのタルト(350)コーヒー

16:30 クッキー(300)チューハイ(150)

19:00 鶏と豆腐のサラダ(150)オクラ浅漬け(60)ビール(150)

【2540】

 

祝日にしては、早めに起床。洗濯を干してから、お出かけ。朝ごはんをスタバで調達して、移動中に食べた。

義母を迎えに行って、病院→お寺→昼食→買い物の予定を済ませる。

昼食にランチプレートをご馳走になった。美味しかった。多かった。

閉店セールをしている店で買い物したら、会計に1時間近く待たされて、ヒールを履いていたので足が辛かった。

義母と別れてから、夫が髪を切りたいというので、別のショッピングセンターへ。

そこでもウロウロして、足の裏が攣りそうになった。

帰宅後、夫は打ちっ放しに出かけたけれど、自分は疲れたので、おやつを食べて、ひたすらゴロゴロ過ごした。夕飯は軽くしたつもりだけど、日中に食べすぎた。

カロリー云々というより、胃腸を休ませたい。