無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月25日

2022.8.25(木)

 

体重:51.5Kg

体脂肪:29.1%

筋肉量:34.4Kg

 

7:30 サラダチキンスティック(80)ふわもこレアチーズ(240)コーヒー

8:30 チョコ(40)コーヒー

12:00 鶏の照り焼き(200)きゅうり浅漬け(40)たたきごぼう(40)味玉(80)

20:00   素麺チャンプルー(250)鶏サラダ(150)ザーサイ炒め(100)味噌汁(60)ビール(100)

【1380】

 

また朝のスイーツを食べている。気が付けば生理前だったりするから、身体の方が先に変化していくものなのかもしれない。身体ばかりに振り回されたくないけど。

帰りにジムで運動。この日はマットで筋トレもストレッチもできた。

夕飯は前日に残った素麵を使ったチャンプルー。うまく水分が飛ばなくて、なんかもっちりしてしまった。残り物で作るようなものじゃなかったのかも。

色々家事をしていたら、酒を追加する時間も、アイス食べる時間も無くなった。