無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月4日

2023.7.4(水)

 

体重:51.5Kg

体脂肪:29.1%

筋肉量:34.5Kg

 

朝;クリームチーズフルーツサンド トマトジュース コーヒー

間食:豆乳オーレ

夕食;岐阜タンメン 餃子 半炒飯

間食:みたらし団子 わらび餅

 

朝から夫と喧嘩をしたけど、仲直りしてから、髪を切りにいった。

わりとバッサリいったので、だいぶスッキリした。

帰宅後に夫の車を修理に出しに行ったら、そのまま用事を頼まれたので、予定が色々変わった。

それでも、夫が行きたがっていたお店に和菓子を買いに行ったし、夫の買い物をしに、アウトレットにも行けた。

夕飯に初めて岐阜タンメンを食べた。思った以上に美味しくて、すごく気に入ったけど、わりとすぐにお腹を下した。でも、また食べたい。

帰ってから、買っておいた和菓子を食べたら、胃に重すぎた。