無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月27日

2023.8.27(日)

 

体重:52.7Kg

体脂肪:29.7%

筋肉量:35Kg

 

朝:ヨーグルト マンゴー杏仁豆腐 チョコパイ コーヒー

昼;エビアボカドサンド コーヒー

夜;つくねサラダ タコとブロッコリサラダ 焼きサバ

 

家にいる日だったけれど、昼間のうちに夫のお遣いをしに出掛けた。

ついでに昼ご飯を買ったけど、目当てのものが置いてなくて、コンビニをはしごすることになったので、先に買った昼飯を途中の公園の隅で食べた。

夜は、何も用意しなかったので、夫とコンビニへ。食べ過ぎてる意識はあるので、サラダにしておいた。

前の会社にいたときは、毎日食べていたサバを全然食べなくなった。

夫も魚を食べる機会が減ったので、コンビニのチルド商品を買ったら思いの外美味しかった。割高だけど、たまに食べるにはいいかもしれない。