無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月9日

2023.8.9(水)

 

体重:52.5Kg

体脂肪:30.9%

筋肉量:34.3Kg

 

朝:ヨーグルト パイナップル コーヒー

昼:エビアボカドサンド コーヒー

間食;クッキー せんべい コーヒー

夜;鶏サラダ 蕎麦

 

色々買いたいものがあり、すべて揃いそうなのが、ショッピングモールだったので、少し離れたところにある、ららぽーとに行った。都市部に行っても揃いそうだったけど、郊外の方が行きなれてるので。運転用の度なしのサングラス、テレビで紹介されてた便利グッズ、コーヒー豆、買おうと思ってた文庫本をすべて買い、スタバでお昼を食べてから帰宅。

久しぶりに、ゆっくり紙の本を読んだ。『紙の本』という表現を普通に使うようになった。読み終えたら、たぶん、嫌な気分になりそうなので、まだ読み終えてない。

夜は、サラダを夫用に用意したけど、思った以上に多かったので、残った分の蕎麦。

 

読みたいと思ってから、数年たってしまっていた。