無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月10日

2020.8.10(月)

 

8:00 明太ポテトのせトースト(280) コーヒー

12:30 卵入りカップ蕎麦(300)チューハイ(200)

13:00 ポテチ(100)柿の種(116)ビール(100)

19:30 そうめん(200)鶏天(150)ソーセージフライ(300)ビール(150)【800】

【1896】+496

 

結局、夫は休むことなく、私は連休最終日を迎えた。

月曜だからか、比較的早く起きられたので、午前中のうちにジムへ行き、1時間ほど運動してから、頼まれていた買い物をすませ、昼食と昼酒を飲んでから、洗濯を終わらせたら、夕方まで昼寝した。我ながら優雅な休日。

夕飯のことはすっかり忘れていたので、夫の帰るコールが来てから、再び買い物へ。

半額になったお惣菜とお中元で頂いたそうめんを食べた。

なんか、炭水化物ばっかりの食事。

運動してても、全然腹が凹まないなと思っていたけど、食生活を変えないとダメだよね。