無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月11日

2021.9.11(土)

 

体重:53.3Kg

体脂肪:32.3%

筋肉量:34.3Kg

 

7:30 チーズケーキ(211)コーヒー

15:30 チョコクッキー(280)クッキー(80)チョコ(120)コーヒー

20:00 から揚げ串(157)砂肝ポン酢(107)セロリのマリネ(70)ホルモン焼(200)

【1225】

夫は仕事なので早めに起床。見送ってから、朝ごはん代わりのスイーツ。少し二度寝してから、買い物に行き、昼過ぎまでお弁当のおかず作り。

午後からワクチン接種の予定だったので、早めに出かけ、予約の15分前に病院に入ったけれど、そのまま受付してくれて、接種できた。スムーズに終わったので、買い物して帰宅。

おやつを食べてゴロゴロして過ごし、特に体調の変化は感じなかった。

夕飯は色々面倒でコンビニ飯。お酒飲めないのにつまみぽいものばかり選んだ。

夫は翌日も仕事なので、一緒に早めに就寝。

数時間後に悪寒を感じるも測ってみると平熱。さらに数時間後に身体の熱さを感じたので測ってみると、発熱してたので、カロナールを服用した。

副反応の始まり。