無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月24日

2021.10.24(日)

 

13:00 牛串1ヶ(60)牛タン1ヶ(60)お吸い物(40)

18:00 豚まん半分(200)中華丼少し(100)

【460】

 

気が付いたら布団で寝ていて、めちゃくちゃ気持ち悪かったので、起き上がり、吐いてから胃薬と痛み止めを服用して再び布団へ。

激おこの夫に起こされて、昨夜の惨状を詰められるが、びっくりするほど覚えてない。怖い。タクシーに乗ったのをうっすら覚えているぐらい。ちゃんと支払いもしたらしい。化粧も落として、パジャマも着ていたけれど、全然記憶がない。

夫もそんな私にぶち切れして暴れたらしく、洗濯カゴがめちゃくちゃに破壊されていて、破片で切り傷が出来ていた。

出かける約束をしていたので、なんとか気持ち悪さを抑えて、伊勢神宮に行ってきた。

買い食いするのも辛くて、お昼ご飯も全然食べられなかったけど、お伊勢参り出来て良かった。

夕飯もほとんど食べられず、夫が残したものをつまんで、早めに寝た。