無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月24日

2021.11.24(水)

 

体重:52.9Kg

体脂肪:30.7%

筋肉量:34.6Kg

 

7:30 クリームチーズパン半分(150)コーヒー

8:30 シフォンケーキ(70)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)蕪の甘酢漬け(30)蕪の葉炒め(40)春菊辛し和え(20)味玉(80)

20:00 カップ蕎麦(289)ビール(150)

【929】

 

せっかく旅行で少し減ったのに、維持するのは難しい。

帰りに、ジムに行った。なんだかんだ、4日ぶりぐらい?全開で走ることは出来ず、ダラダラ走りながら、スマホをいじっていた。走りながらメール打つの難しい。

それでも、汗はかいたし、ストレッチもした。半日歩いたぐらいで足裏が筋肉痛になるぐらい、普段運動不足なんだから、少しぐらい走らないと。

本当は、日中の活動量に見合うぐらいの摂取カロリーに抑えればいいのかもしれないけど、それも、まだ難しい。だんだん調整できるようになりたい。