無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月30日

2022.4.30(土)

 

体重:53.5Kg

体脂肪:31.7%

筋肉量:34.6Kg

 

7:30 おにぎり(150)レーズンサンド(310)コーヒー

12:00 鶏の甘酢焼(100)たたきごぼう(40)こふき芋(60)味玉(80)

15:00  チョコ(40) コーヒー

19:00  サラダ(80)クリームコロッケ(120)カレーライス(500) イカフライ(200)ビール(180)

【1660】

 

土曜日だけど、出勤しました。土曜に働くの久々。

仕事があると思って出たけど、思った以上になかった。でも、G.Wをまるっと休みにするよりよかったと思う。

夫の帰りが早そうだったので、ジムには行かず。

夕飯は、昨日作ったカレーに色々乗せて食べた。

水分多かったみたいで、夫に味薄いって言われて悲しかった。義父が、某カレールゥも出してる食品メーカーに勤務してたからか、カレーにうるさいのめんどい。ってか、材料費高くて、時間もかけてるのにいまいちなカレー作れる自分、逆にすごい。自分的には美味しかったけど、牛すじをもっと煮込めばよかった。