無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月17日

2022.6.17(金)

 

体重:52.1Kg

体脂肪:29.8%

筋肉量:34.5Kg

 

7:30 りんご(40)ヨーグルト(70)クッキー(50)ポッキー(80)コーヒー

12:00 チーズミート春巻き(200)切干大根漬物(20)ポテサラ(60)味玉(80)

20:30 ホットドッグ(350)ポップコーン(500)ジュース(200)

【1650】

 

夫は家の用事で休みだったので、少し遅めに起床。のんびりしてたら、いつもより出るのが遅くなった。

朝は前日のにんにくを打ち消そうとリンゴを食べた。

夜は、夫の帰りが遅いと思って、いつも通りジムで運動していると、思ったよりも早く帰って来る上に、映画に行きたいと言うので、少し短めに終わらせる。

夕飯は映画館で食べて、映画見ながらポップコーンも食べた。

なんか、毎週映画観てる。今回は、『ALIVEHOON』というドリフトの映画を観た。

実際のドリフトレースの映像を使っていたりして面白かったけど、映画としては微妙。監督の仕事って大きいんだなという印象。