無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月20日

2022.9.20(火)

 

体重:51.8Kg

体脂肪:30.2%

筋肉量:34Kg

 

7:30 ヨーグルト(90)クッキー(100)チョコ(80)コーヒー

12:00 ナスと豚炒め(120)卵焼き(60)もやし酢の物(40)オクラ塩昆布和え(40)味玉(80)

20:00   ガツ刺し(150)納豆(90)もやしスープ(60)ビール(200)

【1110】

 

連休明けで起きるのが超辛かった。それでも頑張って出社したら同僚がお休みでなんだか気が抜けてしまった。

昼過ぎに、会社の駐車場に止めていた夫の車にドアバンされて修理が必要なぐらい凹まされたと連絡がきた。災難にも程がある。

夫の帰りが遅いことはわかっていたのでジムに寄った。1週間ジムに行かなかったので、身体が硬くなっていて悲しい。柔軟は毎日というか、事あるごとにした方がいいんだよな。夕飯はコンビニで買った総菜と家にあるもので。長野で買ってきたキノコの醤油漬けは納豆にに入れても美味しい。やることが多いと食べなくて済んでる気がする。