無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月26日

2022.9.26(月)

 

体重:51.2Kg

体脂肪:29.5%

筋肉量:34.2Kg

 

7:30 おにぎり(80)クッキー(100)チョコ(80)コーヒー

8:30 フィナンシェ(80)コーヒー

12:00 から揚げ(80)ナス豚炒め(100)オクラ塩昆布和え(40)小松菜お浸し(60)味玉(80)

20:00  サーモンサラダ(200)もやしスープ(60)きゃらぶき(40)カクテキ(20)ビール(100)

【1040】

 

週末に体重が減っていたのは、単純に測る時間が4時間ぐらい違ったからじゃないかと思えてきた。数時間あればグラム単位で水分減っててもおかしくないもんな。

連休明けで超絶やる気でなかったけど、仕事はあるので出社した。

帰りには別に行きたくないけどジムに行った。連休中になにも運動してなかったので、平日はやらないと。いつも通りのメニューをして、買い物して帰宅。

夕飯はこれぐらいの量でも十分満足できる。スナックを食べないようにしてからまだ4ヶ月ぐらいしか経ってないけど、全然平気なのでこのまま行きたい。