無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月1日

2022.10.1

 

体重:51.2Kg

体脂肪:28.7%

筋肉量:34.5Kg

 

9:00 鮭おにぎり(180) キーマカレー(100) クラッカー(95) チョコ(50)

18:00 焼肉(タン塩 ロース ホルモン) (1000)キムチ(80) ビール(200)

【1705】

 

二日酔い気味だけど、うまく二度寝できなくて、目が覚めてからもしばらく布団でゴロゴロした。

朝は夫が残してたおにぎりと、残り物を食べて、買い物へ。ついでにスーパーの側の堤に彼岸花を見に行った。

帰宅後はお弁当のおかず作り。揚げ物鍋用の温度計を買ったので、温度管理しながら揚げ物したら、思ってたより温度変化が多くて面倒だった。

作り終わる頃に夫が帰宅。疲れていたらしく、一緒に昼寝してから、夕飯を食べに行った。最近できたホルモン焼肉屋へ。美味しいけど、脂が多くて、加減しながら食べた。