無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月5日

2023.9.5(火)

 

体重:51.3Kg

体脂肪:29.9%

筋肉量:34Kg

 

朝:桃 ヨーグルト チョコサンドクッキー コーヒー

昼:オムライス

間食:チーズサンドクッキー チーズ せんべい 柿の種 チータラ ビール

夜:おでん 6種

 

書類の確認をしたりしてから、昼過ぎから美容院。短くしてから行く頻度が倍増している。今回は、カットとカラーをしてもらった。切ってから、ストパーしてもよかったね、と言われたけど、先に言ってくれ。縮毛矯正し続けて髪が死ぬのと、加齢で毛量が減るのとどちらが先かな。次回は縮毛矯正します。

帰宅後は、夕方からおやつ食べてゴロゴロ。

こんなに自堕落でいいのだろうか、いや、よくないんだけど。

監視の目がないと、どうにもやる気を保てないのは、子供の頃からだから、もう一生治らないんだろうな。

夜は夫がラーメンを食べたいというので、外食。おやつ食べ過ぎてた私は、おでんだけ。串に刺さったおでんて、安い気がしてどんどん食べちゃうけど、コンビニより高いんだぜ。美味しいから食べちゃう。