無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月6日

2023.9.6(水)

 

体重;52Kg

体脂肪:30%

筋肉量:34.4Kg

 

朝;クロッフル ヨーグルト 野菜ジュース コーヒー

昼;チーズ月見 牛すき月見 エビフィレオ ナゲット マスカットシェイク コーヒー

夜;ラグーソースパスタ 鳥焼き 砂肝ポン酢 ビール

間食:ポップコーン

 

夫が休みだったので、比較的ゆっくり起きた。

午前中に色々用事を入れていた夫を横目に適当に家事をする。

昼はマック。ハンバーガー類は全部半分こしてるけど、それでも1.5個分。

午後から用事を済ませに出掛け、そのままアウトレットにも行った。

また夫の靴を買う。私も運動用の帽子を買った。最近、全然ジム行けてないけど。

帽子を試着してる時に、店員さんに「お似合いです~。」って言われて、まんまと嬉しくなって、それにした。

夜はコンビ二。昼が重かったから、軽くするつもりが気になるメニューがあったので、パスタにしちゃった。

おやつにアウトレットで買った高いポップコーンを食べた。2種類買ったけど、どちらもキャラメリゼされていて、物理的に重いし、めちゃ虫歯になりそう。でも、めちゃ美味しい。